ひとつひとつやっていきましょう

コロナの対応に追われ、ブログの更新を随分と放置してしまいました。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断できない状況が続いています。

細川塾も今月は授業を分散することによって少しでも感染拡大のリスクを減らそうと努めてきました。

子どもたちや保護者の皆様には多大なご苦労をおかけいたしました。この場を借りて御礼申し上げます。

来週から学校も再開されるようですね。

クラブ活動や行事がどうなるのか。定期テストや受験はどうなるのか。不安で心配なことがいっぱいだと思います。

常にアンテナを張って情報を取り入れ、今できることをひとつひとつやっていくしかありません。

細川塾の講師陣はこの道何年何十年のベテランばかりですので、心配なことがあったら何でも聞いてきてくださいね。

そして学校の日程など情報がわかったら公式LINEなどで教えてください。すぐに対策いたします。